2ntブログ

臭がる女フェチblog

Demon's Match v1.0

※2018/06/03追記
アップロード先を増やしました。何か分かりづらいエロ動画サイトみたいになってきた。

ようやく完成しました。ダウンロード、プレイは無料です。

①Demon's Match v1.0
※フォルダごとダウンロードしてください。

②Demon's Match v1.0
※Dropboxがエラーのときは、こちらでも。内容は同じです。

③Demon's Match v1.0
※予備です。6/24まで有効みたいです。

④Demon's Match v1.0
※予備です。Passwordは「demon」。

以下の声優さんにご協力いただきました。

ゆづきひな。 様 (エステル役)
banner_201806021708149b7.gif
http://yudukihina.web.fc2.com/

口谷亜夜 様 (ヴァリアント・ローズ役)
kimi01bana.jpg
http://kimirinko.x.fc2.com/

以下の素材等を利用させていただきました。

【BGMやSE】
Music-Note.jp 様
http://www.music-note.jp/index.html

Wingless Seraph 様
https://wingless-seraph.net/

素材の100円均一 様
http://b.dlsite.net/RG36309/

【プラグイン】
ツクマテ 様
https://tm.lucky-duet.com/
・不要なステータス項目・不要なバトルコマンドを削除するプラグイン(奏ねこま様)

プログラミングとかブログ 様
http://shirakamisauto.hatenablog.com/
・HP、MP、レベルを非表示にして消すプラグイン

ひきも記は閉鎖しました。 様
http://hikimoki.sakura.ne.jp/index.html
・マップHPゲージ

TYPE74RX-T Presents 様
http://mdc-light.jpn.org/TYPE74RX-T/
・戦闘背景の変更EX

何だかんだで、こうやって1つの作品を完成させたのは初めてですね。
不具合などありましたら、教えてください。

また、プレイした感想などもメッセージいただけると励みになります!
  1. 2018/06/02(土) 17:28:30|
  2. 作品公開
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい。 夢乃あいか(S1 NO.1 STYLE) | ホーム | 色情教団(ORCSOFT)>>

コメント

ダウンロードができないです・・・
エラーって出ます。。
  1. 2018/06/02(土) 23:09:13 |
  2. URL |
  3. nanasi #-
  4. [ 編集 ]

同じくDL出来ないです
  1. 2018/06/02(土) 23:15:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

エラー?が出てDL出来ないです 他のロダとかに上げてもらえないでしょうか?
  1. 2018/06/02(土) 23:32:08 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

すみません、他のところに上げてみたのでそちらでお試しください。
  1. 2018/06/03(日) 02:24:00 |
  2. URL |
  3. SSKH2 #-
  4. [ 編集 ]

人気過ぎてサーバーが落ちちゃってるみたいですね…
  1. 2018/06/03(日) 11:27:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

楽しませて頂きました。
バッドエンド2を出すのが一番難しいですね。
何度もやっていますがまだ見れていません。
個人的には犯しながら臭い息をかけて欲しかったです。
また、好きな責めを見るために主人公を誘導しなければならないので、できれば敵側主人公でプレイしたいですね(笑)
  1. 2018/07/03(火) 14:14:49 |
  2. URL |
  3. 口臭責め好き #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

Re:

コメント、感想ありがとうございます。嬉しいです。

バッドエンド2というのは、縮小パターンのことでしょうか?
もしそうでしたら、メニュー画面で武器を装備すれば簡単に見れますので試して
みてください。

犯されるシーンは、まだまだエロさが足りないなと反省した部分でした。口臭を
嗅がされながらというのも良いですね。

敵視点のラウンドも作ろうかと思いましたが、ちょっとそこまで手が回らなかった
です。。ランダムに責められた方が、好きな責めが来たときにテンションが
上がるかなーというのもあります。

次回作も更にマニアックな内容にしますので、楽しみにしていてもらえればと
思います。
  1. 2018/07/03(火) 23:37:51 |
  2. URL |
  3. SSKH2 #-
  4. [ 編集 ]

返信ありがとうございます。
すみません、バッドエンド2とはラウンド1での喉輪首絞め口臭責めエンドのことでした。
どうしてもヒップアタック多めになってしまってなかなか見れませんでしたが先程やっと見れました。
私は偶然にも首絞めフェチ兼口臭責めフェチなのでこれは最高のエンドでした。
「苦しい」とか「息が」というセリフも大好きです。行きは吸いたいけれど吸うと悪臭が、というジレンマのシチュエーションも良かったです。
前作のようにクリアすると好きな責め、エンドをいつでも見られると嬉しいです。
これからも応援していますので頑張ってください。
  1. 2018/07/04(水) 00:10:54 |
  2. URL |
  3. 口臭責め好き #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

Re:

あ、バッドエンド2ってそうでしたね。自分で定義しておきながら忘れてました。
確かに2は体力調整が難しいですね。

口臭責め好きさんのフェティシズムに合ったようで、良かったです。呼吸制限された状態での
悪臭責めも良いシチュエーションですよね。

回想モードはできないこともないのですが、あまり製作の時間が取れなくて
ごめんなさいです。。
コメントとても励みになります。これからもよろしくお願いします。
  1. 2018/07/04(水) 00:39:30 |
  2. URL |
  3. SSKH2 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2018/07/27(金) 02:12:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusagirl.blog.2nt.com/tb.php/191-2ea2d1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SSKH2

Author:SSKH2
臭がる女性の魅力を
知るもの来たれ!

連絡先:
pixivかTwitterでメッセージどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

作品紹介(ゲーム) (24)
作品紹介(小説) (19)
作品紹介(AV) (42)
作品紹介(マンガ) (51)
作品紹介(アニメ) (6)
作品紹介(音声) (4)
チェック作品 (5)
作品公開 (10)
ゲーム作成 (13)
マンガ作成 (2)
壁紙 (4)
その他 (7)
未分類 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR