2ntブログ

臭がる女フェチblog

【臭い息を嗅がされる女性2】

『うふ、やめるわけないでしょう?それに、あなただって私の臭い息を嗅がされて、うっとりした顔をしているじゃないの…』

「こ、これは…あなたの息が臭すぎて…頭がぼーっとしているだけです…」

『あら、まだそんなことが言えるのね。普通なら私の息を少し嗅がされただけで、すぐにニオイフェチのおバカさんになってしまうのに』

「わ、私は…どんなに下品なことをされても、あなたに屈したりしませんから…」

『ふふ、あなた、私の好きなタイプだわ…。あなたみたいな女の子を調教できるなんて、ますます興奮してきちゃう…。それじゃあ、今度はこのくっさ~いベロで…』

「うっ、また…。き、汚い!不潔すぎます!」

『そうよ、私のベロはすっごく汚いの。よ~く見て…。白い苔だらけで、ヌルヌルして、とっても臭そうでしょう?ほら、あなたのお鼻に近づけてあげるわ…』

「ち、近寄らな…っ!?いやっ、臭いです!」

『ほら、逃げちゃだめよ?自分に素直になりなさい…?この臭いニオイが好きなんでしょう?もっと嗅ぎたくてたまらないんでしょう…?』

「あ、あぁ…くさぁい…!はぁ、はぁ…」

『そうよ、臭くて興奮してきたわね?…はああぁぁぁぁ~~~~っ!』

「あぁん!あぁ…臭い…。ダメ、このニオイを嗅がされると…はぁ、はぁ…力が、抜けてしまいます…」

『ふふ、さっきまでの威勢はどうしたの?もっと臭いニオイが嗅ぎたいって顔をして…。仕方がないわね、お望み通り、今までのニオイとは比べ物にならないぐらいくっさ~い息を吐いてあげるわ…臭すぎて、気を失わないようにね?…はああぁぁぁぁ~~~~っ!』

「うぅっ!な、何ですか、この黄色い息…っ!?く、くっさぁ~い!!」

『うふ、どうかしら?私の黄ばんだ息のニオイ…。身体の中のニオイを凝縮させてるから、すごく臭いでしょう…?』

「はぁ、はぁっ…」

(この黄色い息…く、臭すぎます…!息が黄色いなんて、汚らわしい…。それに、ねっとりと鼻にまとわりついてきて、全然ニオイが消えません…。だめ…私、こんな臭いニオイで、エッチな気分になって…)

『段々と淫らな顔つきになってきたわね…。ふふ、お楽しみはこれからよ…?』

------------------------------------------------------------------------

音声ファイル (CV…口谷亜夜 様)
http://xfs.jp/qYZ5qP
Pass:kusagirl
  1. 2015/07/13(月) 22:50:12|
  2. 作品公開
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<幼馴染の妹のような存在に口臭浴びせられ鼻舐められるレズ(レズ狂四郎の部屋) | ホーム | PC復活しました>>

コメント

続編ありがとうございます。
楽しみにしてました。
音声や映像で臭いはわからない分セリフって重要ですね。
  1. 2015/07/17(金) 00:22:25 |
  2. URL |
  3. #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです。また気まぐれで公開するかもしれません。
  1. 2015/07/19(日) 18:32:53 |
  2. URL |
  3. SSKH2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusagirl.blog.2nt.com/tb.php/108-56fc5967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SSKH2

Author:SSKH2
臭がる女性の魅力を
知るもの来たれ!

連絡先:
pixivかTwitterでメッセージどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

作品紹介(ゲーム) (24)
作品紹介(小説) (19)
作品紹介(AV) (42)
作品紹介(マンガ) (51)
作品紹介(アニメ) (6)
作品紹介(音声) (4)
チェック作品 (5)
作品公開 (10)
ゲーム作成 (13)
マンガ作成 (2)
壁紙 (4)
その他 (7)
未分類 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR