2ntブログ

臭がる女フェチblog

鼻こすりあわせ口臭攻め鼻舐め(レズ狂四郎の部屋)

口臭責めは作品の後半からになります。

・後藤美玲が和久井ななに口臭を嗅がせるシーン

うーん。。設定などは良いんですがイマイチです。
なぜかというと、責められ側の臭がり方が弱い、責め側の息があまり
臭そうではないの2点です。
ルックスは2人ともなかなか良かったんですけどね。

ニオイを映像で表現するのは難しいのですが、以前にも書きましたように
責め側の口が汚いとか、舌が苔だらけだったり、責められている方も強い
嫌悪感を表現することで臭いニオイというのが伝わってくるんだと思います。

臭がり方:★☆☆☆☆
総合評価:★★☆☆☆
  1. 2015/07/26(日) 13:58:53|
  2. 作品紹介(AV)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ディバインハート カレン SP シーズン2 ~ビーストウォー!人狼討伐 前篇~(Portion) | ホーム | 魔法少女★リィル(スカンクス)>>

コメント

責め役の歯は汚かったんですけどねぇ。舌はきれいでした。
この手の製作者は匂いの付けられない映像という媒体で匂いをどう表現するかを追求してほしいものです。
それこそ以前投稿して頂いたようなセリフを付けて欲しいんですけどね。
  1. 2015/07/27(月) 00:02:38 |
  2. URL |
  3. #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

あー確かに歯は汚かったですね。ガチャガチャでしたし。
仰る通り、ニオイの表現はこだわって欲しいですね。それか、もう黄色い靄のようなエフェクトでも付けて欲しいんですが。
そうなるとGIGAあたりがCGか何かで表現してくれそうな気がするのですが、残念ながらそういう作品自体が期待できないという。何度か臭い責め作品のリクエスト出してるんですけど、似たような作品ばかりリリースされるんですよね。。
  1. 2015/07/27(月) 20:17:07 |
  2. URL |
  3. SSKH2 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/07(金) 17:25:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
私も素人なので何とも。。ただ、拝見させていただけるのでしたらメールでお送りいただければありがたいです。
  1. 2015/08/07(金) 18:57:05 |
  2. URL |
  3. SSKH2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusagirl.blog.2nt.com/tb.php/111-a02066de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SSKH2

Author:SSKH2
臭がる女性の魅力を
知るもの来たれ!

連絡先:
pixivかTwitterでメッセージどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

作品紹介(ゲーム) (24)
作品紹介(小説) (19)
作品紹介(AV) (42)
作品紹介(マンガ) (51)
作品紹介(アニメ) (6)
作品紹介(音声) (4)
チェック作品 (5)
作品公開 (10)
ゲーム作成 (13)
マンガ作成 (2)
壁紙 (4)
その他 (7)
未分類 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR