2ntブログ

臭がる女フェチblog

口臭診察鼻舐めレズ(レズ狂四郎の部屋)

これも良い作品ですね。

・女医が患者の口臭を嗅ぐシーン
・鼻を舐めさせるシーン

患者の舌の汚れ具合がなかなか良いです。が、もっと汚くてもいいです。
後半は、かなり「臭い」と言います。
嫌がっている風にも、興奮している風にも聞こえますね。結構艶っぽいです。

女医が患者の舌に鼻を押し付けるだけかと思いきや、患者の方も女医の
頭を掴んで積極的に舐めまわします。

臭がり方:★★★★☆
総合評価:★★★★☆

feti072が先に更新して、この作品見たさに加入したらすぐに単品販売されて
ちょっと後悔しましたが見て損は無いクオリティだと思います。

しかしレズ狂四郎の部屋の方の更新頻度は低いですね。
feti072と同じ作品を出すならどちらかに統一すればいいと思うんですけど。
  1. 2015/09/09(水) 21:03:22|
  2. 作品紹介(AV)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<陰陽戦士 御琴(stripeg) | ホーム | 美人潜入捜査官 千乃あずみ(ワンズファクトリー)>>

コメント

久しぶりの口臭系作品ということで私も購入しました。
嗅がせ役の女の顔がいかにも臭そうなのは良かったです。
鼻詰まりや鼻いじりに余計な尺が使われていたのは勿体無かったですね。
  1. 2015/09/12(土) 19:26:46 |
  2. URL |
  3. #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。返信遅くなってすみません。

口臭系作品、人気ないんですかね。まぁニッチなジャンルなのであるわけは無いと思いますが、週に1回ぐらいは欲しいです。
前半の責め以外のシーンは確かに余計でしたね。でもプレビューではあんまり期待していなかったので、そういった意味では良い作品でした。
  1. 2015/09/19(土) 13:11:58 |
  2. URL |
  3. SSKH2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusagirl.blog.2nt.com/tb.php/120-c8097d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SSKH2

Author:SSKH2
臭がる女性の魅力を
知るもの来たれ!

連絡先:
pixivかTwitterでメッセージどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

作品紹介(ゲーム) (24)
作品紹介(小説) (19)
作品紹介(AV) (42)
作品紹介(マンガ) (51)
作品紹介(アニメ) (6)
作品紹介(音声) (4)
チェック作品 (5)
作品公開 (10)
ゲーム作成 (13)
マンガ作成 (2)
壁紙 (4)
その他 (7)
未分類 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR