2ntブログ

臭がる女フェチblog

DAZ Studio

クリスマスも年の瀬も何のその。イベントとか季節感があることが嫌いです。

さて、最近3DCG作成にハマっています。
きっかけは、海外製のRPGをプレイしたことでした。
http://lucifersynd.deviantart.com/art/Goddess-of-Corruption-Full-Game-Download-551733591

コンセプトは巨大娘で、オナラ責めもたくさんあるのですが責めの対象が
ほぼ全て男(1シナリオだけ女主人公。でもオナラは無い)なのでここのblogの
範疇ではないです。
が、クオリティがとにかく高く、これ対象が女だったら最高なのにと思う出来です。
ただで遊べるので、興味あれば是非。

とにかくこのRPGを機に作者さんの3DCGに興味が湧き、何のソフトを使っているのか
聞いてみるとDAZ Studioという無償のソフトだということが分かりました。
無償ではありますが、人体モデルや髪形や服やポーズや、とにかく買うものが多いです。
あと当然ですが買えばきれいなCGが作れるかと言ったらそうではないですし。

ただ、絵心の無い私にとってゼロから描くよりは簡単なので色々と試行錯誤してます。
これが思い通りに作れれば、3回ぐらい挫折したRPG作りも…。

tongue_bad

がんばってDAZの標準装備とGIMPで作りました。
  1. 2015/12/29(火) 21:32:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒獣 ~気高き聖女は白濁に染まる~(魔人) | ホーム | プリンセスナイト☆カチュア~堕ちた竜騎姫~(わるきゅ~れ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusagirl.blog.2nt.com/tb.php/133-af71d423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SSKH2

Author:SSKH2
臭がる女性の魅力を
知るもの来たれ!

連絡先:
pixivかTwitterでメッセージどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

作品紹介(ゲーム) (24)
作品紹介(小説) (19)
作品紹介(AV) (42)
作品紹介(マンガ) (51)
作品紹介(アニメ) (6)
作品紹介(音声) (4)
チェック作品 (5)
作品公開 (10)
ゲーム作成 (13)
マンガ作成 (2)
壁紙 (4)
その他 (7)
未分類 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR