2ntブログ

臭がる女フェチblog

RPG進捗1

最近臭がる作品が無いので、そういう時は進捗を報告することにします。

今考えていることとしては、
・臭いニオイを嗅がされて苦しむ女の子が前提
・責め側も女で、しかも悪魔
・敵キャラによって特徴があり、オナラだったり、キスでエナジー吸収だったり、
 口臭だったり、場合によってはふたなりだったり、臭くて嫌なのに嗅いでる
 うちに虜になってしまうフェロモン攻撃を仕掛けてきたり
・レベルドレイン、弱体化も面白いかも
・ファンタジーな世界観
・RPGといっても経験値は不要でボス戦メイン
・オナラや口臭はアニメーションを作成
・Hなシーンは、声優さんのボイスあり
・巨大娘あり=丸呑みあり
・無償DL作品

Map004.png

↑冒頭のシーン(予定)

ここで邪教徒の悪魔召喚の儀式が行われており、それを阻止するために
とある有能な女魔導士が女王陛下の命を受ける。
その祠に行ってみると、邪教徒たちは既に倒れている。不審に思うもどうしようも
ないため戻ろうとしたところ…悪魔召喚は既に完了しており…。

という感じで進めてますので、マニアックすぎる作品になりそうなんですが
興味のある方はご期待ください。
  1. 2016/01/28(木) 00:13:07|
  2. ゲーム作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エンゼルリリー 魔に見初められし少女(火村龍) | ホーム | キモ汚部長(サークルこたつぶとん)>>

コメント

RPG期待しております!!
触手や丸呑み系の敵は出てきますか?
  1. 2016/01/29(金) 01:15:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
残念ながら、いわゆる触手っぽいのは無い予定です。
  1. 2016/01/29(金) 19:55:54 |
  2. URL |
  3. SSKH2 #-
  4. [ 編集 ]

RPG楽しみに待機してます!
巨大娘要素ありとのことですがbuttcrushからの臭い責めや下着に閉じ込めての臭い責め等も含まれますか?
  1. 2016/01/30(土) 01:58:55 |
  2. URL |
  3. glow #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
そうですね、そういうのも良さそうですね。というか巨大娘だったら必須ですよねー。頑張ります。
  1. 2016/01/31(日) 20:48:32 |
  2. URL |
  3. SSKH2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusagirl.blog.2nt.com/tb.php/141-68daa4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SSKH2

Author:SSKH2
臭がる女性の魅力を
知るもの来たれ!

連絡先:
pixivかTwitterでメッセージどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

作品紹介(ゲーム) (24)
作品紹介(小説) (19)
作品紹介(AV) (42)
作品紹介(マンガ) (51)
作品紹介(アニメ) (6)
作品紹介(音声) (4)
チェック作品 (5)
作品公開 (10)
ゲーム作成 (13)
マンガ作成 (2)
壁紙 (4)
その他 (7)
未分類 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR